たった数分であっても
 
自分を大切にするって
こんなに大事なんだなぁ…ハート
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
こんにちは!!
 
心屋認定講師とも花認定
MAMAマスターカウンセラー自由姫です
 
 
 
 
 
 
 
今日は息子のスイミング。
 
月に1回のテストの日でした。
 
 
 
 
 
いつもは平日のスクールなので
下2人を連れて行くのですが
 
 
振り替えの土曜日。
 
 
 
 
旦那仕事が休み爆笑!!
 
 
けど、大きなトラブルがあり
朝帰ってきたんですあせる
 
 
 
 
 
 
今までならね、
 
 
しんどいだろうし、3人連れて…
 
それか、顔色伺い…お願いして1人預けて…
申し訳なさそうに行ったでしょう。
 
 
 
 
 
けどキラキラ
 
 
今日の私は違いましたよ~
 
 
 
2人とも預けて行きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由は…
 
撮るのヘタだな…
 
 
はい。
1人になりたかったから音符
 
 
 
ゆっくり
美味しいコーヒー飲みたかったから音符
 
 
 
 
 
 
 
 
長男、更衣室に入るの見届けてから
すぐさまスクールを出て行ってきましたハート
 
 
 
テクテク歩いて行ける所に
ずっと行きたかったカフェがあったんです。
 
 
 
 
美味しいコーヒーとケーキを堪能音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね~、
心から幸せになるのが分かる!!
 
 
座って味わってたのは、たぶん15分ほど。
 
 
でも、
 
 
 
 
1人で自分のペースで歩いて
1人で好きなお店に入り
1人で好きな物を頼み
1人で出てくるのを楽しみに待つ
1人で全てを頂いて
1人で満足した時に席を立つ
 
 
 
 
 
ただ、1つの事をしたつもりでも、
その1つの中に、日々できていないことが
こんなにつまってるんですよ。
 
 
いつも
できてないことがこんなにあったんだ、私。
 
 
こんなにいっぱい
頑張ってたんだねぇ、私。
 
 
 
 
 
すごくすごく
心が満たされた幸せな時間でした🌸
 
 
 
 
 
やっぱり、
自分が満たされると違うんですね~
 
 
 
息子の姿が見たくなって
かけ足    (心はスキップ✨)で
スクールに戻りました
 
 
 
 
 
 
まぁ、テストは終わってましたけど真顔
 
楽しく頑張ったことでしょう!!
 
 
 
 
笑顔で泳いでる姿を見て確信しました~
 
 
 
 
 
息子よ、楽しんでるね~
ママも楽しんできたよ~!!
ありがとう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
幸せになるのは、まず自分からハート
 
 
数分でもいいので
自分を大切にする時間を持っていきましょ音符