LINE@の最新成功事例に興味がありますか? | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

 

 

こんにちわ。
牧野 晋久です。


 

昨日から連休という方も
連休で仕事が大忙しの人も
いらっしゃると思います。


私も平成最後の連休を
どう過ごそうかと思っていたのですが

ふと思い立って
平成最後に生放送ライブを
開催しようかなと思いました。


どんな生放送ライブにするか考えたのですが

最新のLINE@の成功事例についての
生放送ライブを開催したとしたら
興味ありますか?



先日4/18から公開された
新しいLINE@も
公開されて約10日が経過しました。


「新LINE@で何が変わるの?」

「SNSから思うように集客できていない」

「LINE@をどう使いこなせば売上があがるか知りたい」


こんな声も私の方に
たくさんいただいています。


実際、私や私のコンサル会員さんの実績で

LINEから月1000万円SNSから売ったり

開始1ヶ月で60万、200万、360万売ったり

1回の配信でお店に70名集客したり


といった事例がたくさんあるので、
平成最後に生放送ライブをしようと思うのですが、
見たいという方は

ぜひ私のLINE@を友だちに追加して

 

『 ライブ 』

 

と一言送ってください。

 

この下のボタンをタップして

友だち追加して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加