会議室は戦場です。 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもお読み頂きありがとうございます。


↓↓読んで良かったと思ったら、1日1回応援クリック宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ



実は、来月のマラソン に向けて、着々とジムに通っている毎日を過ごしていまして、、、、


今日も、ジムに行ってひっときり汗を流して、会食前に、ちょっと仕事を片付けてからいこうと思って事務所に戻ったら



大阪社長日記


あれ?

電気がついてる??


なにやら、会議室からヒソヒソ声が、、、、


そぉーーーっと開けてみると、、、、


大阪社長日記


お?スタッフが何やら真剣な表情で、、、、、


思い切って扉を開けてみると、、


大阪社長日記


むむむ?

何か集中しているオーラが満載。


しゃべりかけんじゃねーーーー


的なオーラ満載だが、ここは思い切って近寄る事に、、、



大阪社長日記

え?

ま、ま、まさか、、、、



大阪社長日記


も、モンハン?????((+_+))


夜23時30分。


当社の会議室はモンハン(?)対戦で熱気ムンムンの戦場と化しておりました。


これだけ撮影しても、僕とスタッフとの会話は「あっ」の一言のみ。


うちのスタッフは、真剣になると手がつけれません。



さてさて、仕事を片付けて会食へっと。


あ!そうだ!


マラソンの申し込みをまだしてなかった!て事を思い出し、さっそくホムペをチェック。


なになに。


へぇーーーマラソンの申し込みって、マラソン専用のポータルサイトがあって、そこから全国のマラソンが申し込めるのね。

知らなかった。


早速、今回出場するマラソンを検索。


すると、3クリックぐらいでこんな感じでページが表示されます。


大阪社長日記



おぉーー簡単!


で、申し込むには下へスクロールっと。


大阪社長日記


まぁ地方マラソンなので、またそんな大袈裟な。


大阪社長日記




えっ(?_?)








いや、意味わかんないっす。


え?え?え?え?


定員なんてあるの???



先週の僕からの社員へのこんな指示の流れがありました。


僕 「マラソン申し込んだ?ちゃんと申し込んだら申し込みメールを転送しろょ<(`^´)>」


山本 「は、はいっ。わかりました!」


僕 「早くしないと、おしりペンペンするからなっ!」


山本 「わ、わ、わかりましたっっ!!!」



えーーーー、生まれて初めてこの文字使いますが、、、、



まさに、、、、、




orz。。。。デス



あーーーー社員にどうやって言い訳しよう。。。。。


とりあえずトレーニングは欠かさず、今回は応援隊として参加します。


あーーーーどうやって説明しよう。。。。。。


誰か解決策、教えてください。。。。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



WEBサイト運営スタッフ!!WEBデザイナー!!SEO人員!!

大大大募集中!!


ユーザーと関わる仕事がしたい!WEBのデザインが楽しくて楽しくて仕方ない!

SEOが大好き!研究大好きな方、当社で一緒に新しい自社サイトを立ち上げませんか?
今なら新規事業の立ち上げから責任者まで経験できます!
★ リクルート窓口  ★

ぼちぼち、つぶやいてますO(≧∇≦)O

大阪社長の公私的ツイッター

大阪の携帯サイト制作なら まで!エービジョン



↓↓1日1回クリックしてもらえると、私の活力になります m(_ _"m)ペコリ