体感感情メソッドイベント!10月31日in静岡 | 猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

インフルエンサーの方などに楽曲や耳コピピアノアレンジを提供(HAPPYちゃん、吉野さやかさん、美湖ちゃん他) 耳コピアレンジやオリジナルピアノ楽曲やクラシック等スワンネック変形指&猿腕ピアニストとして弾く。漁師ピアニストの徳永さんにラカンパネラを指導。

https://yukokasamura.stores.jp/items/64eb30b2871146003a18f334






身体にはたくさんの感情が、たまってる。



幼少期からの、ネガティブな感情。


これらが痛みや病気もひきおこすんだよ。




身体は潜在意識。


現実は、潜在意識からつくられていて。


これは量子力学の分野でも証明されててね、

潜在意識にネガティブな感情がありふれていたとしたら、現実もネガティヴな出来事がやってくる。



ならさ、

未来にいらない"ネガティヴな感情"を、

消していこう!

潜在意識のお掃除😍




あたしは、

偏頭痛が、

マジで激減して、

病院から処方される、強めな薬を、あんまりのまなくてもすみ始めてる✨😍


もう10年間以上処方され続けてる薬なのにだよ😃めちゃくちゃ嬉しくて感動してる😊🤍🤍



やっぱりね、身体の体感というものを、

感じきってあげるって、

ほんっとにすごいのですよ😍😍😍💓


これを体感しに、ぜひきてほしい!

よかったらきてね😊



静岡に、弾きに行きます🎹😍

憎しみ恨み怒り悲しみ絶望、そして、希望💖


あらゆる感情をひきだすピアノを弾きます😊💓



これが弾いていてマジで最高なんだよ、楽しくってね😍💓



だから、みなさん、

一緒におもいきり、

自分のなかにある感情、

感じていこー😆🤍🤍🤍




byNAMUKA




カズミちゃんの誘導は、

ほんっとに凄まじいから😍‼️

何を"今"感じたらいいのか?を、

ドンピシャで言ってもらえるよ😊👍🩶🩶🩶

私の頭痛激減のきっかけは、

カズミちゃんに言われた「怒り、1択」の、言葉だった🤣🤣🤣🤣