多少違いのわかる男⁈には両面テープの威力が全く分からないこの現実⁉︎爆笑
まぁ精神衛生上貼る事が良きとされるので貼っておこう〜笑
その二タイロットを変更〜
元々トーはプラス2度タイロットをずーっと昔から使用していまして笑、ステア初期を強めていましたが、アッカーマンの考えでマイナス2度タイロットへ変更
トー変更後はステア初期がマイルドになって、ステア後半はアッカーマン的に曲がる感じでコレはコレで良きでした、最終的なステア後半はデュアルレートで調整してOK
その三03EVOMM2ナローシャーシ試運転〜
こちらはバックラッシュ調整の続きとその他セットを元に戻して(前回ウレタン路面を走行したので)試運転
バックラッシュはもう少し「つめれそう」音が気になる〜ココはまたまた次回に継続です汗
それとウレタン路面を走行してジャイロ入れっぱなしにしていた事に後から気がつく笑
ステアリングミキシング⁈スロットルに連動したジャイロセッティングらしく(ジャイロに関して素人です笑)スロットルオンでジャイロ作動しスロットルオフ時はジャイロ無効に、、、なるらしく笑(KOプロポのYouTubeチャンネルで見ました笑)
数値はよく分かりませんが28程入れてあった笑
ここら辺はよく分かりませんが路面の凸凹でバタつく場所が1ヶ所ありますがジャイロなのか⁈笑「いなして」くれて安定している気がする⁈(コレは全く意図しない所からの結果オーライ笑)
後はデフやらスプリングやらタイヤやら色々変更したり戻したりで
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、、、
なのでこの様になりますよね〜のピットはガチャガチャなのです笑
この日はリヤタイヤ交換で前後の車高変化過大でフロントスプリング、トー、フリクション塗り物などで調整と2台とも大忙しでした汗