お疲れ様です



週末エンジョイラジコンディ〜



サクサク仕事終わらせてここへ〜





エアコンガッツリで快適環境サーキット〜








エンジョイ出来る?エンジョイの為の!!エンジョイサーキット〜バトルステージゼロさん




はい、今週も「悩めるオサーン⁈」がいました笑



なかなか車の調子が上向いてこないKさんは今週もお悩み中〜




色々セット変更して「一つじゃない自分の正解」を探しましょう〜




ってかなぜか⁈毎週末調子が悪くなるのはなんでなんかな⁈謎




まずは分かってる駆動系をなんとかしましょ〜汗




パーツを新しくするか磨いてリフレッシュと玉換えしましょ〜(何のパーツか分かりますよね〜)




それとボディーのサイド止めを1ミリぐらい上に付け直しましょ〜(ちょっとボディーが下がる様に〜)




ひとまずこの2点をよろしくお願いしま〜す






「諦めたらそこで試合終了ですよ〜」笑




まだまだやれる事はいっぱい有りますので色々やっていこ〜




さて私の車は03VEと03EVOどちらもMM2モーターマウントのナローシャーシがメインカテゴリーです




それと015RMですがこちらは最近出番少なめです汗






相変わらずな感じでお店を散らかす〜ってもそんなに散らかしてはないですね〜笑




やっとそこそこ走る様になったのでセットも毎回弄らなくても済む様になりました






ここのところ暑さのせいなのか⁈みなさんラップダウンな傾向⤵️⤵️⤵️が続いております謎




エアコンで涼しいせいなのか⁈よく分かりませんがグリップが落ちているのか?不明ですね




走って楽しいのには変わらないのでバンバン走ります




私はメインシャーシの33スカイラインで走り出して早々にラップアップ!!




先週少しセット変更して操作し易くなったので後は「パワーユニット問題」が課題ですね〜ここは懐事情が関係するので今後の「オコズカイ」次第です笑




っとKさんの車をずってセット変更していますが何故か調子が悪い⁈コレという原因がなかなか出てこない謎




たまに私も有りますけど「何をやっても良くならない」って時ありますよね少しメゲますがガンバです




じゃまイカさんのハイマウントヤリスがアホみたいに⁈安定して速い!!今後のエンジョイラジコンの為にまた色々パクらせて貰おう〜笑




それと「色物シャーシ推進委員会会長」のエンジョイ推進シャーシが楽し過ぎる件!!




消防車とマリオカートは両車共にシャーシパワーバランスが丁度良いのは分かるんですが、、、




誰が走らせてもそれなりに走れる所が凄い!!




1番エンジョイラジコンしてるのは本当はじゃまイカさんだったりするな〜笑

(っんでも相当カツカツセッティングしないとあ〜はならないだろうな〜っと思う笑)




店長はハイマウントヤリスにここのところ四苦八苦してましたな変態さんなので心配無しですそのうちなんとかしてきますので笑




来週末のエンジョイラジコンに向けてまた1週間仕事ガンバります




さてここのところ強烈な暑さにやられ気味ですが、ぶっ倒れない程度に仕事します汗




コロナの再感染拡大と熱中症での搬送も多くニュースでも聞きます




体調管理と水分補給に適度に休憩も取って体調維持に気をつけていきましょう〜




お休み前なので体調崩さない様にお休みに向けて仕事ガンバです〜




でわでわまた〜





































遥か昔は(3PJ〜3PKとか?古っ)フタバのプロポしか使ってませんでした、10PXは新しい項目や設定が増えて1度デフォルトの数値で使わないとどこが良いのか分からないですね、KOのEXー6Rはデフォルト数値から少し増減させて使えるところを探す感じで使用しているぐらいです、ジャイロやそれぞれ好みもあるのでコレが良いっとは言えない感じで難しいところですね〜あっそれと外見のカッコ良さとカラーリングも選定基準ですよね〜笑