お疲れ様です



GW中ですが子供達が祭日以外の3日間登校しなければならないので



家族と近場の小牧エアポートウォークにご飯とブラブラしてきました



うーん何もする事ないな笑



子供達は明日学校なのと嫁さんは友人と出かけるという事なので夜更かしします



最近毎日夜更かししてる気が笑



ひとまずこの人なんとかならんかなっと汗





はいこの人です滝汗




先日何をやってもコケまくった困ったチャンです




ひとまず






コレをぶん投げて笑







、、




、、、






みなさん大好き○ーグルレーシングをインストール笑




ラジコンやってる人なら1度はお世話になってる⁈と思います




私も大きいラジコンやってる時やミニッツ初期によくお世話になってました〜




今はなるべく「純正品」でと、車を組んでいます

聞かれた時に自分が使っているので機能と効能⁈笑がわかっている分伝えやすいので




が今回はちと諦めましたすみません(誰に⁈笑)




Tバーとモーターマウントの間にもカーボンを挟んでます




とにかく車高(ボディ)をダウンしようとフロントのボディ止めもコンマ5のカラーを入れてフロントボディの高さをダウン




コレでダメならシャーシ裏バラストも試してみよう〜




やる事全部やってから「ブン投げよう」笑




先日コメントも有りましたがコレでダメならちと諦めるかもです笑(もう少し足掻いてみます〜)




GWも先はまだまだ長いのでみなさんもエンジョイラジコンでゆっくり色々気をつけて過ごしていきましょう〜




でわでわまた〜