お疲れ様です



はい本日からGW突入です〜



昨日はGW前の仕事最終日でしたがっ!!仕事入れてはいけません!!笑



何かイレギュラーがあると何も対応出来なくなっちゃいますからね汗(相手先が〜とか部品屋さんが〜とか)



しかしこの日は小一時間程離れた場所へ車の点検に出張作業〜泣
ん〜で何もイレギュラーなく仕事終わって良かった良かった汗



今週の予定勘違いで仕事量は少なめでスンナリ定時で終了〜



そんなこんなで毎週末は〜ここへ




天気は曇りでしたが降水確率は低い予報なのでバイクで行く〜



現着しますと初めましてな方が九州帰りなKさんと走行中〜



伺うとリターンラジコンな方らしくポンコツな私のセールストークでミニッツ沼にハマって軍資金稼いでからまた来ますっと笑



気長にお待ちしておりますので無理をせずにまたお越しくださいませ〜



そして当日の課題はコレ!!





03ナローMM青6枚と03HM緑7枚〜



増車した2台ですがハイマウントは想像以上に






、、



、、、



超絶コケて悶絶〜⁉︎



なのでこうなると〜





キチャナイナ〜滝汗




015から玉デフ外したり、部品取っ替え引っ替え、タイヤも替えたり、しましたがナントモナラ〜ズ、そのまま放置しました笑

(ってか本当になんとかなるのかアバルト⁈)




気分を変えてシビック走行しましたが最初こそ巻っき巻きでしたが笑その後はそこそこ走ってくれたので気が紛れてよかったです笑




メインカテゴリーの03ナローVE7枚MM2はいたって普通〜笑




途中毎回恒例のロウガンズコロシのナイトステージも爆笑




でもやっぱりコレやってテンション上げよ〜笑






やっぱコレだわ015〜笑




フロントタイヤを30に換えたのでコーナーマーカーのったり、1コーナーで頑張り過ぎたりするとコケますけどね



まぁコケちゃう所も走らせててやっぱりタノシスグル〜




しかしそれにひきかえハイマウントはトレッド(前後0オフセットホイール)のせいなのか⁈余りにもコケすぎるので既に諦めかけてます笑



昨夜ご一緒した方々ありがとうございました、また次回もよろしくお願いします



GW中色々お出かけしたりすると思いますので道中気をつけて家族に、趣味にガンバです



でわでわまた〜