お疲れ様です



日々暖かくなって仕事がしやすくなりました



それと一緒にバイク通勤最高です笑



通勤時間のバイクも増えてきましたね



また夜な夜なデカイのにも乗ろうかなっと思ったりもします笑



さて前回からフロントタイヤを替え調子が良い⁈のでメモっておきます(全くいらない情報ですが笑)





バトルステージゼロ(カーペット路面)




R33スカイラインASCボディー
(自作電飾フロント2灯リヤ4灯)



03VEPROシャーシ(ジャイロ使用していません)





京商⁈EX-6Rを中古で購入




015シャーシを使っている都合でこのプロポを使ってます






走行バッテリーは100均電池5セットを毎週末にフルパワーで回してます笑




先日1本吹いてイキマシタ泣






フロントタイヤスーパーローハイト30

(100均両面テープで全面貼り)




京商ベアリング(10年物笑)全て脱脂してサラサラオイル使用




京商アルミホイールロックナット






京商+1ミリオフセットホイールに0.5スペーサーを入れてオフセット+1.5で使用




京商キャンバー0アルミナックル




ナックル上スペーサー京商1ミリ金色+0.5ミリ緑色




ナックル下無し




京商ステンレスショートキングピンを逆刺しで使用




シャーシロアーカバー側京商フッ素ボール






京商タイロット+2度




京商キャスター2度アッパーアーム





塗膜が全て剥がれて真っ黒ですが滝汗

京商フロントスプリングショート緑笑




京商ステンレスアッパーアームシャフト




シャーシ上面は全て京商チタンビス使用





京商フロントアルミスプリングマウント0




フロントロアーカバーはノーマル




ボディー保護の為(既にボディーが割れている)自作バンパー?付けてます





京商FRPソフトTバーMM用




ノーマルTバーマウント




裏面は全てノーマルビス





京商プラスチック製MM2モーターマウント




京商ブラシレスモーター緑(KV値は未確認)

ストレートスピードは残念なぐらい遅いです爆笑




京商−1ミリオフセットホイール




京商ボールデフ(10年物笑)





フリクションは上下共に使用(ボールデフグリスを塗ってます笑)





すみませんちょっとズレてますが締め込み量は2.5ミリでした




ピッチングダンパーは未使用





シャフト位置は1番上スペーサー使用



京商チタンボールデフシャフト





京商ワイドスリック20使用



今回両面テープ貼ってませんでした笑
(普段は全面京商テープで貼ってます汗)



オプションパーツは使える物は全て使っております



まだまだ使ってみたいオプションパーツも有りますが弱小チームは資金難でして滝汗



チームオーナー⁈(嫁さん⁈)に資金力アップはずっとお願いしてますが難航しております爆笑



こんな感じでこれからもエンジョイラジコンしていこ〜



でわでわまた〜









注、カーペット路面でのセッティングなのと、あくまで個人的なセットなので悪しからず(しかしこのセットのベースはウレタン路面で走行されている方のベースセットを少し替えた程度なのでタイヤを替えてジャイロの使用で楽しむレベルでは走行可能だそうです)