お疲れ様です




週末の仕事は嵐の前の静けさなのか⁉︎(来月からはトラック祭りです泣)




いや、事務処理と責任が乗っかってもうてんやわんやで大変でした〜滝汗




なんとか事務処理をこなしまして滝汗











いつもお世話になっているバトルステージゼロさんです




暖かくなったので通勤快速バイクでGO〜!!





昨晩は以前から店長がお話ししていた九州からのビックゲストがご来店!!

(ってか出張からコチラに帰ってきたらしい)

これからもよろしくお願いします




さらに!!「つうぱぱ」さんもお久しぶりにご来店〜 




ご一緒させて貰いましたが、、、車画像忘れました滝汗






いつもな感じでナロー緑モーター7枚ピニオン03VEをフルパワーで遊ぶ〜笑




今回からICSも弄れるように子供にAndroid借りて持ってきました

(結果1ミリもICS触らず走るっていう意味無し笑)






(何故か⁈同じボディーが多い今日この頃⁈)




皆さんいつもはワイドシャーシの速い車を走らせている方々ですが、流石懐が広い!!




ナローシャーシ緑モーター7枚ピニオンで揃えて貰えました感謝




その後はお決まりの、、、




ゼロ距離バトルで息できねぇ〜笑




緑モーター7枚ピニオン仕様は速度が程よく⁈ロングランが可能ですが走ってると喋れなくなりますね笑(喋らないとレギュ違反?)




しかし流石としか言えないのですが九州からのゲストの方は初見のカーペットコースで「まっこと上手」なのです!!

(いや、戦績聞いたら当たり前なんですよ滝汗)




そしてお久しぶりのカーペット路面でつうぱぱさんも相変わらず速いのね〜




しかし既に「絶滅危惧種のカーペット路面」泣は走りやすくて楽チンですが維持管理が大変なのでこの環境に感謝です(店長ありがとうございます)




その後はノービスシャーシ、色物⁈シャーシ皆さんで走り、話しにっと




久しぶりに「ナイトステージ」もしましたが




ロウガンズにはキツカッタ爆笑




しかし暗闇で走るとラインは適度にベストから外す(いや適当か笑)なのでクラッシュが少なくなるという汗




しかし皆さんよくあの暗闇で走れるよな〜驚

私は的面に極端に遅くなるっていう泣

(九州帰りの方が動画を撮っていて、つうぱぱさんが編集してくれてますのでよろしければ検索してご覧ください〜)






はい、謎タイムで店長でした⁈爆笑




店長のファーストタイムは置いといて⁈(ショートカットかな?)

なんとか先週のリベンジは出来ましたねあくまで目標値として〜




また来週末が楽しみです〜仕事次第ですが泣




車は良く走ってるのでずっと放置してますがそろそろ一般整備もしなきゃなっと思ったり

(いつから放置してるのか滝汗)




そして新しいミニッツ情報を毎回提供してくれるゴンさんいつもありがとうございます

(ってか色物シャーシの進化がスゲェ〜んですよね笑)




ご一緒した皆さんありがとうございました

またよろしくお願いしま〜す




また来週末に向けて家族に趣味に仕事にご安全にガンバです




でわでわまた〜