お疲れ様です



今朝嫁さんを仕事に送ろうと車を見たら



雪と雨でガチガチなフロントガラスにビックリしました笑



早々にデフロスと水かけてなんとか溶かして嫁さんを会社に送り〜間に合って良かった汗



私は今日までお休みで明日から仕事です泣



そんなこんなで今日はここへ





アリスホビーへ一般整備の部品とセッティングパーツの調達に行って来ました






ワイドシャーシ用の無かった(鉄ギアが無かった泣)部品はまた次回です泣




財布に痛い出費は5000円オーバー滝汗




Tバーをどれを買うのか悩みましたが「弱小チーム⁈」は資金難で購入はまた来月に持ち越しです泣




少ないお小遣いの中でやりくりしてます笑





懐かしいアリスホビーRCサーキット!!

少しだけ様変わりしてましたがほぼそのままの姿でサーキットがある事は有り難いですね〜




かなり昔に整備仲間や他の仲間とよく遊びに来てました当時は1/10タミヤCカー6台ぐらいでオプションパーツは最低限のチキチキ仕様⁈




デカいミニッツみたいな感じでしたね〜勿論「標準装備の電飾」も昔から搭載済みです笑

(仕事終わってから集合でしたので)




久しぶりに大きなサーキット見るとでかいラジコンもやりたくなりますね笑




さぁ来週末までにまたボチボチミニッツを組んでいきます




っというか来週月曜はまた試験があったり(忘れてた⁈汗)なので勉強もガンバです




ってか子供達の休み中の宿題も見てなくては〜滝汗(やれるのか⁈)




でわでわまた〜