お疲れ様です



今週はグッと気温も下がって寒さが冬へ
(12月なので当たり前の寒さですけどね笑)



しかしまだツナギの中はTシャツだったりします笑



そろそろロンTの出番ですね〜(今更笑)
下はかなり前から、安心してくださいレギンス履いてますよ〜笑



さて巷ではミニッツカップ中京大会で賑わってますね




SNSなどで情報はちょこちょこ見ています
参加の皆さん体調に気をつけてくださいね〜




そして週末はカーペット路面のバトルステージゼロでは全くミニッツカップに関係無く笑
そこそこ集まった皆さんで遊びました〜笑








いつもと変わらず有る環境に感謝です



冬になって寒さの加減で若干路面はグリップ落ちますね




皆さんでワシワシ走ると路面も上がってくるのでそこまで気にはなりませんけどね



先週の話ですが常連な方が今頃⁈015を導入されまして滝汗



リターンミニッツな方なので015と02経験者の方です笑



私は01〜のミニッツ経験者ですが
当たり前ですけどファーストコンタクトで03の方もいますよね




知ってる人は知ってると思いますがこんな感じです笑
(コアな方は持ってると思いますけど笑)





イニシエノキュウシャデス笑



前後ナロータイヤにホイールオフセット0(フロントは0,5オフセットでした)のドM仕様です爆笑



今更感満載ですが何年かぶりに引っ張り出してきました



ちなみに電波帯がASFで動いてますので
プロポはチラッと見えてますKT-18(パーマンプロポ分かるかな?笑)で動かせます








そうなんです⁈この2台!!



015と03同じ電波帯のASFで動いてますのでペアリングすればプロポ一つで遊べてます笑



しかもボディーまで共通で使えたりします
(33Rとアルテッツァは同じLサイズなのでフロントの止めだけ替えれば載せ替え可能なのですよ〜)






、、



、、、



ってか両方共に古っ〜爆笑



私の03は03と言えども既に何世代前のシャーシなんでしょうね謎



ASF基盤はVE基盤⁈だったのかな⁈の基盤になるので初期の方の基盤でしょうね(アンテナがオレンジ色はVEだったはず笑)



もう一台所有の03はアンテナが黒色なので完全にド初期基盤ですね〜(現役ですよ〜)




ってか世間は既に04ですけどね⁈笑



ミニッツカップに参戦したり、サーキットを走ったり、プライベートサーキットだったり、ウレタン路面やカーペット路面と色々な楽しみ方があると思います



各々が楽しく仲間と遊べれば全てはエンジョイラジコンなんですね〜





しかも少ない装備で遊べるのもお手軽感満載で楽チンミニッツです




コレからも皆さんと楽しくエンジョイラジコンしていこうと思います



コロナやインフルエンザで学級閉鎖やお休み中のお子さんも多くまだまだ長いトンネルの中だと思います



いつかは長いトンネルを抜けて何事も無く過ごせる日々が来ると思います



それまで家族、仕事、趣味、時間も制約も色々有りますが全〜部ガンバです笑



ミニッツカップ中京大会に参戦の方は笑った人も泣いた人もいると思いますがエンジョイミニッツで楽しんで下さいね〜



でわでわまた〜