お疲れ様です



週末はどうしても仕事量が多くて遊びに行く時間が遅くなってしまいます



趣味の為に仕事ガンバです笑



週末の遊び場はこちら








バトルステージゼロさんです






ここの所寒くなったのでストーブもフルパワーで暖かいですね〜






今回は綺麗なピット⁈

ソコソコ走るのであまりセットをイジらなくなったのでゴチャゴチャしなくなりましたね笑






それと電池も片付けしました




流石の100均電池は既に内部抵抗も高めです笑




まぁ毎週2回まわりは使ってますからね汗





昔から使っているバッテリーボックスはこれも100均だったはず




かれこれ10年選手かもしれません笑






ウレタン路面の時の名残フロントタイヤ径のメモがダイレクトに書いてありました笑



カーペット路面の場合はタイヤ径あまり関係無く走れるので楽チンです笑



そして今回はゲストさんが来てましたので楽しく遊べました〜



今回は新しい⁈「飛び道具」は凄いの一言ですね〜(私は昔少し遊んだ事有りますが挫折しました笑



また遊びに来てくださいねお待ちしております〜



そろそろ私のボディーも「やれ」て来たので新しくナローボディーで替えたいな〜と思ったり



悩んでいるこの時間も楽しかったりします



次回は「リターンラジコンオジ○さん」笑が今更ながらに015を作って来ていたので⁈



私も次回はアルテッツァ015でも持って行って遊ぶのか?笑
(まぁ全く走らないと思いますけどね笑



しかし01時代から思うと何年ミニッツで遊んでるのか分かりませんね爆笑



シャーシは01、F-1、015、02、03、AWD、EVO、そして04へ
(モーターマウント、その他のオプションも沢山出ました)



ミニッツカップ、地元カップ、ファイナル、その他のサーキット独自のレース



電波はAM、AD、モジュール、2.4へその間のプロポの進化



カーペット路面からウレタン路面へ変わる



そして「ジャイロの搭載」これが1番の変化点ですかね



私はウレタン路面を走っていた事も有りますがジャイロを使いこなしていたとは思えません



「まだ分からない」っと言った方が正しいですね
使い方が全く分かりません笑



「どこをどうすればこうなる」的な事は分からずじまいです、機会があればまたジャイロも使ってウレタン路面を走ってみたいですね〜



ゲストの方その時は教えてくださ〜いお願いしますね〜



まぁなかなか行ける時間は無いので現実的では無いですけどね



さてまたどんどん気温も下がって来ました
寒いのでみなさん体調管理気をつけましょう〜



楽しく趣味で遊ぶ為には健康第一です笑(私はオサーンなので汗)



でわでわまた〜