お疲れ様です



ここ最近の寒暖差はとんでもないですね汗



11月なのに最高気温25度!!この時期に夏日ってマジですか⁈



通勤朝は寒く、日中は暑く、通勤夜は寒いって



そろそろ寒いのみになってくれませんかね⁈笑



まだ夏ツナギですけどなにか⁈爆笑



まだ日中が暑過ぎて冬ツナギが着れないというこの矛盾〜笑



さて明日は土曜日!!



週末はここへ



バトルステージゼロへ〜



明日の仕事量であれば早く終われそうな雰囲気です!!



仕事のやる気もア〜ップ爆笑



サクサク終わらせてダッシュでゼロへ向かう予定です笑



しかし、ここのところ店長といつもの方と毎回戦うのがなかなかなかなかキツいのですよね〜汗



前回からのセッティング変更もあるので、少しでもブラッシュアップできればなんとかならないかなぁ〜っと



それと少しでも「軽く」する為にフロントの部品を外してみますかね
(元々ノーウエイトですので、現地で様子を見ながら考えますが)





ノーガードになるのでボディーには厳しいなぁ〜

なるべくぶつけない様に気をつけなきゃです汗




まず無理ですけどね爆笑




カツカツしてますが笑
みなさんエンジョ〜イラジコンです



でわでわまた〜