お疲れ様です



皆さま既にお仕事の方、今日から仕事の方もいると思います



私、連休が今日で終わります(土曜仕事なのでスタート1日ズレます)



連休中は毎度嫁さんの実家へ家族で行ってきました





いつもの場所からの風景ここだけは変わらずですね(この時期は草や木がイキイキしてますね笑)





この場所も実家から20分って近さ、この日は台風の影響で少しだけ⁈川の水が増量(例年比笑)






川ではみんなであの手この手で捕まえる笑

(帰りに川へ離して帰りました)






無茶苦茶綺麗な空






子供「オニヤンマ!!」確かに大人の手を広げたぐらいの大きさ⁈




しかもこの画像アップで撮ってなくてですね、普通に近づいて撮りました笑(単にアップでピントが合わなかったり⁈汗)




後は1番下の要望恒例のBBQもしました、まぁしかし暑い中のBBQは命の危険と隣り合わせですわ汗




連休中は天候不良もあって川には2回、海は流石に台風の影響もある(元漁師のお義父さんが言うから間違いない)と行くのはやめました





この時期は水の事故が多く発生しているので子供達みんなと話をしてから気をつけて遊びました




っと楽しい思い出ばかりですが、、、





っんがしかし、田舎へ着いて早々頭痛、喉の痛み、発熱38.5度、お腹もくだり、、、




コレあかんやつやん⁈滝汗




もれなく5日間寝込みまして何しに田舎へ行ったのか本当わからんです汗




嫁さんのお義父さんお義母さんにもうつしてしまう失態で本当に申し訳なかったです滝汗




なんとか私は回復して帰りの道中運転して無事帰りましたが、嫁さんと2番目も発熱⁈




今回の連休は何かと大変なおやすみになりました




そんなこんなで家に着いてから休み中の片付けが終わっていないのでガンバって今日中に片付けます




明日から私は仕事復帰ですので汗、毎回そうですが休みあけがおっくうですね




やる気が出ない⁈時は色々気をつけなければミスに繋がります気をつけましょう




それでは皆さまも色々気をつけて仕事に家事に趣味にガンバです




でわでわまた〜