お疲れ様です



さて無事に自動車検査員になりまして





既に何台か検査しております滝汗




なかなか慣れないので時間もかかります




責任重大ですのでしっかり仕事していこうと思います




そして夜はここへ








はいおなじみの夜の部「バトルステージZERO」ですね笑




コースレイアウトがリニューアルされていましたので見てきました




直線横一本のみ、ダブルヘアピン、中速S字からの早い切り返しセクション、そこから中速の回り込んだ繋ぎが難しい最終セクションへ




全体的には低、中速コーナーの繋ぎのコースです、真ん中の早い切り返しはミニッツカップでよく見るパターンですね





店長のセカンドカーを借りて、ニューコース試走とグリップアップにご協力〜笑






最近導入されたラップカウンターも起動して計測も出来る様になりました
(やはりタイムが分かるのは良いですね、タイムが全てでは無いですが参考になります)



ちなみに店長のラップはショートカットタイムですので笑(店長は路面グリップアップの為にショートカットで走り回ってました笑)



参考タイムは2番目のタイムですが路面が上がればあっという間に更新できそうですね



また改めて自分の車で遊びに行きたいです
あっでもその前に充電器不良と走行電池不良でリニューアル必須でした泣



またお小遣いと相談ですがランニングコストがそこまでかからない事もミニッツの良いところです



まだまだコロナ禍、第8波です、マスクをしっかりして自己防衛もして趣味を満喫したいですね



でわでわまた〜


























ミニッツカップファイナルに出場の方は準備と調整に忙しいと思いますが体調管理も気をつけてエンジョイミニッツでガンバです