お疲れ様です



愛知は一気に最低気温がマイナスになりまして



上着無しでは外にも出れません笑



そんな中、子供の自転車のタイヤ交換です(外寒っ



フロント、リヤ共にパンクとタイヤが摩耗しているのでタイヤもチューブも交換です



少し前にネットでタイヤチューブセットを購入済みです



しかし自転車のタイヤ交換はかなり久しぶりに交換する気がする、、、





タイヤ外し工具も持ってます(真ん中の黄、赤、青色のヘラみたいな物ですね)




ってか相変わらず適当な工具セットで交換です笑




フロントは簡単ですが、リヤはちと色々付いてますので少し時間かかりますです汗






フロント、リヤ共に交換しました




ムシはチューブだけ新しくして再使用です






ブレーキワイヤー、チェンジワイヤー、その他調整して




最終チェックして交換完了〜




前後で大体1時間ぐらいで交換出来ました



久しぶりでしたので少し手間取ってしまった笑



寒い寒いと思ってバケツをみたら、、、





水が凍ってる〜笑




気温マイナスですもんね〜




そら寒いですよね〜




そら凍りますよね〜




そんな中タイヤ交換は罰ゲーム並〜爆笑




そんなこんなでみなさん体調管理しっかりして今年も後少しガンバです




でわでわまた〜