お疲れ様です



12月に入って急激に気温が下がって寒くなりました



バイク通勤での装備はかなり冬仕様になってます(まだ先は有ります笑)



そしてこの時期は色々あって腰の調子が悪くなりますね汗



タイヤ付け替え作業サマータイヤからスタッドレスタイヤへの付け替え(新品スタッドレスへの組替え)やら



タイヤの準備(スタッドレスタイヤ保管しております)他の事業場への搬送準備です



通常業務と加えてタイヤ付け替えとタイヤ保管のタイヤ準備はシーズンですので仕方がないですね



それと今日はこんなところに





整備主任研修ですね




やはり時期ものなのですが






スタッドレスタイヤ付け替え後の車輪脱落事故滝汗




やはり脱落事故の時期は12月〜4月の付け替え時期が一番多い様です




毎回お伝えしておりますが




「ご自身でのシーズンタイヤ付け替えは安全第一、確実な取り付けをよろしくお願いします」




人の命と直結しておりますので皆さんお気をつけを素




明日は運命の日ガンバです汗




でわでわまた〜