お疲れ様です



近頃どんどん寒くなって、最高気温20度を下回るようになってきました



バイク通勤者には良いイメージが無い季節ですが紅葉や美味しい食べ物(鍋大好きです笑)色々良い事もあります



そんなこんなで試験まで後15日ぐらいしかありません滝汗



実は試験勉強があまり捗っていません、本当にヤバし泣



やはり法令「日本語難しいです〜」笑←(場合じゃない〜)
国語能力が乏しいのでかなり焦っております素
(高校卒業して現場で整備しかしてこなかったので、勉強は苦手です泣)




そして今日から3日間は絶対に受けなければならない教習です汗



これから家でも過去試験問題も(既にしてますけど更に)フォローしていこうと思います



仕事、勉強、育児、趣味、まだまだコロナ禍で第8波、インフルエンザの流行も言われています、マスクとソーシャルディスタンスと自己防衛をしてガンバです



でわでわまた〜