お疲れ様です



先週も検査員教習ありましたが



今日も朝から検査員教習に来ております



今回は引き続き車両保安基準、法令とLPG、CNG関係です





ここら辺(LPG.CNG)は機械的にトラックで搭載車両があったので知ってますが




法令は全く知りません笑




お勉強ガンバです




先週末土曜日は会社帰りに少しだけ(これがダメやろ核爆)バトルステージZEROに顔だけ⁈出して来ました笑




当日つうぱぱさんとじゃまイカさんとお初な方と来店してまして




じゃまイカさんとはかなり⁈お久しぶりにお会いできて、顔忘れられてなくてよかった笑




その時に少しおふたりのミニッツを貸していただいてセットの違いなどの傾向を探る為に試運転〜




つうパパさんはウレタン路面特化型⁈楽チン仕様(続ブラッシュアップ中らしい)




じゃまイカさんは万人向け超ウルトラニュートラル仕様(これ幾らですか?)




じゃまイカJr.さんは万人向け少しレーシング仕様(若者向け⁈)




みたいな感じでした笑(個人的かつカーペット路面での感想ですのであしからず)




途中じゃまイカさんの車両を借りてみなさんと走行させましたが




サルラジ全開でした笑




疲れ知らずのエンジョイラジコン仕様で、プロポを借りてから電池切れまで借りて走行してしまいました笑




じゃまイカJr.さんとずっと絡んで⁈エンジョイラジコンしてましたが、しかし本当に上手で途中何回も無言で走行し続ける大人気なさっぷり笑




その節はじゃまイカさんまっこと失礼しました&ありがとうございました汗




まだ自分の知らないセットアップの方向も色々あるなっと再認識させていただきました




さてお昼からまた勉強です




コロナ対策、マスク、ソーシャルディスタンス、しっかり自己防衛して仕事に趣味にガンバです




でわでわまた〜