お疲れ様です



刻々と試験までの時間が無くなっていくこの頃





またまた自動車検査員教習のお時間です



これまでの免許関係や整備士試験等そこまでプレッシャーに感じた事はありませんでしたが⁈
(いやいやそんなこともないか、人一倍のあがり症なので笑)



今回はなんせ試験までの時間が無さ過ぎですので相当なプレッシャーです汗
(同僚社員からの圧もありますが笑)



今日も一日漢字の羅列にやられながらガンバです



そして教習を受けていてびっくりする事は海外の方がチラホラみえます



日本語(漢字、ひらがな、カタカナ)は難しいと海外の教育実習生(フィリピンの方)が言ってました



海外から日本へ来て生活し、日本の試験を受ける、凄い事ですよね



自分では考えられないです、なんせ私1人で何も出来ない「あまちゃん」なので汗



50歳前の硬い頭には試験を受けるというのはなかなかハードル高いです(周りはやっぱり若い人が多いですね)



いかに自分が何もできないオサーンなのかと泣



今朝も最低気温が低く、かなり寒く感じました体調管理しっかりして楽しく趣味、仕事、その他色々有ると思いますがガンバです



でわでわまた〜