お疲れ様です



ここのところ自動車検査員教習が連続で(休日出勤も)有り、、、



ちとストレスたまるです〜素



そこでかなり前から気になってたミニッツボディーを買ってストレス発散〜(現実逃避とも言う汗)



今更ながらにミニッツワイドシャーシのボディーを購入する決意をする笑






、、



、、、



ってかワイドシャーシは殆ど頑張ってやってた事無いですけどね汗



昔からなんですがバトルステージZEROはどちらかと言うと



「ナローシャーシ」で「好きなボディー」で「カッコよく電飾して」で「程よい車速」で「コントロール重視」で「接近バトル」を楽しむっ!!



手っ取り早く言うと「エンジョイラジコン」ですね



そうするとですね、たまには少し早い車速で「キャパの大きいワイドシャーシ」でラクして遊びたいなっと思う時がありますです(おいっ勉強しろよ〜笑)



そこで昔からいいなっと思っていたコレ





本日有休でしたので夕方にNSXなぞ買って来ました(AS超絶高っ!!)




かなり前から誰ぞの物を走行させていただいた時に凄く走らせやすく気に入った思いがありまして




来たるべき日に息抜きとして⁈余りシャーシでワイドでも組んでおこうかなっと思ってですね




しかしこのボディー電飾が全く出来なさそうでして泣




まぁそこら辺はボチボチ考えていこうかと思っております




はいちゃんと勉強もしますよ〜笑




でわでわまた〜