お疲れ様です



やっと季節に気温が追いついてきた感じですかね⁈



前回にも言ってますが流石にバイク通勤のジャケットを中間仕様へ変えようかと
(まだ冬本番仕様は早いんですよね〜笑)



既にグリップヒーターとシートヒーターは早々に使ってますけどね
(グローブは夏〜秋仕様ですが続投で、真冬には無敵のパンチンググローブ⁈装着です笑)



それでも日中は仕事してますと汗ばんで暑いんですよね〜でも事務所は暖房がついてたりします
(事務仕事の女性は寒かったりしますのでね、快適環境での仕事が1番です)




そんな中私は、事務仕事すると汗ばむ、外出て冷える、外仕事で汗ばむ、休憩で冷える、最初に戻るっの繰り返し笑



そら〜かぜひくよね〜泣



オサーンは急激な温度変化についていけまへんので、体調管理が大事です笑



そして今日もここへ





自動車検査員教習です、週2のかけ足で教習してますのでついて行くのがやっとです汗




法令(いっぱい)、範囲(広い)、内容(さっぱり)なので全く眠たくもならないという奇跡爆笑




さてさてお昼からも引き続きガンバです




皆さん季節の変わり目ですので⁈体調管理しっかりしまして週末の遊びに備えましょう笑




でわでわまた〜