お疲れ様です



今朝にかけて雨が降った様で、かなり気温が下がってます



お昼と夜の気温の差がかなり有り体調管理が大変な時期です



早い話オサーンには厳しい季節という事で笑



それとは別に先週から始まったコチラ






自動車検査員教習ですね



本日(私は日、月曜定休、休日出勤の残業扱いで)2回目の教習です






、、



、、、



サッパリピーマンですわ泣
(どこかのオヤジが言ってた謎の言葉笑)



整備(オサーンは感覚で何とかなる笑)はいいですが、法令は激的です謎⁈



本日も頭から煙が出てます



ガンバです〜泣



そして寒さにコロナにインフルエンザに体調管理厳しい(オサーンだけ?)ですが、しっかりしていきましょう



でわでわまた〜





















インフルエンザはここの所かかってないけどワクチンは予約済み家族みんなで予防接種です(毎年予防接種してますけどね、かかるものはかかってしまうのですが念の為です)