お疲れ様です



週末は久しぶりに楽しくラジれました、子供達も笑
それと思った事も有りました、まず消耗品の交換とオーバーホール(流石にヤレてます汗)



更にEVOシャーシ化、中身はそのまま出来ないのかな〜なんて思いました笑(シャーシだけなんとかならんかカスタム検討中)



充電器はハイテックのド初期物なので調子が悪く買い替え前提で、ハイテックの新しい物で良い物見せてもらいました(要検討)



走行電池(100均)はもう問答無用で購入です笑(充電出来ない泣)



っといった感じで進めていこうかなっと思います



んがっ



それとは別に今日からですが






はいオサーンには苦手なお勉強の時間ですね汗




今回は「自動車整備士◯級なんちゃら」ではなく




見ての通り、、、




自動車検査員教習です汗




「1級なんちゃら」より会社の業務上必要な検査員免許の取得を会社より指示されました




今回は整備士免許と違い法令メインなので、かなり厳しいです




整備士免許は業務の延長線上でもあるので、元々知識が有るのですが




今回ばかりはヤバババ〜滝汗




はい、年末の試験に向けてガンバです素




(結果は聞かないでくださいね、失敗したら泣いちゃうのでガンバですけどね笑)




とっいうことでまたしばらくラジレス決定です自身と生活の為ですのでやむなし




先週末久しぶりにご一緒した方々またしばらく行けませんので申し訳ないです泣




みなさんまだまだコロナ禍の中、ソーシャルディスタンス、マスク着用、体調管理、しっかりして楽しく過ごしましょう




私はお勉強頑張りますので泣




でわでわまた〜