お疲れ様です



最近気温が下がりそろそろバイクの冬支度をしなきゃな季節になってきましたね



まだ夏仕様(夏服、夏ジャケット)なのでここのところ退社時間によっては凍えそうです笑



さて、10月に入り土曜日の業務がやっとまったりになりまして、まさかのキンコンダッシュ(定時退社)できました



それと先週末に2番目からお話しがありまして
2番目「ひさしぶりにZEROに行きたい〜」そしてそれに便乗して下2人も〜っとな⁈




子供3人はかなりヤバそうな雰囲気満載ですが
まぁたまになのでみんなで行きますかねっと滝汗



私も久しぶりなのでリハビリな感じです
しかしかれこれどれくらいぶりなのか⁈ちゃんと車もプロポも動くのかも⁈わかりませんがひとまず動作確認無しでZEROへ爆笑





ZERO到着〜変わらず有るこの環境に感謝です

最近夜の部⁈装備をリニューアルしたので楽しみです






はい、子供達はここで遊びましょ〜よかったスロットカーが有って苦笑





私はミニッツします笑



案の定ですけど電池が全く充電出来〜っず⁈店長に甘えて電池借りましたありがとうございます〜



いざっエンジョイラジコン〜



普通に走っとる笑
(これ凄い事ですよねビックリ)



流石に走り始めはタイヤ食わなかったですけどそれ以降はいたって普通笑



セットもタイヤも1年前のままで走れるお手軽さんミニッツおそるべし





つうぱぱさんも当日来店してました

本当お久しぶりでしたが楽しくバトれましたありがとうございます




つうぱぱさんと走るとリハビリ通り越して

あっという間に「ガチ中のガチ」で走ってましたね爆笑

ちゃんと走れて良かった〜笑




バトルステージZERO夜の部⁈はつうぱぱさんブログでご確認ください




走ってばかりで写真を撮ってませんでしたので笑




爆笑と感動の⁈夜の部笑




他にもお久しぶりな方々が来店されておりましたまたよろしくお願いします

(顔忘れられてなくてよかった笑)




家族みんなで⁈楽しく遊べました

やっぱりラジコンは楽しい!!これからもユルい感じでエンジョイラジライフでいこうと思います





結局仕事次第になっちゃいますけどね泣




当日ご一緒された方々ありがとうございました

またよろしくお願いします




でわでわまた〜