お疲れ様です



この頃涼しくなって外仕事の私にはかなり仕事しやすい時期になりました



もっとこの時期が長ければいいのにな〜っと



オサーンにはやはり体調、体力、食事、仕事いろんな面で秋が1番合ってる気がする今日この頃



しかし連日の残業で帰り時間が遅く趣味の時間が全く取れていないのが現状です泣



ラジコンも全く触っても見てもいません泣



(プロポバックどこにしまいこんだのかな⁈汗)



っと少し距離が離れている感じ⁈ですね



まぁ第1回ミニッツカップファイナルが始まる以前(01時代)からミニッツで遊んでいましたしね





(懐かしい画像はお借りしましたすいません)




この頃はカーペット路面で、そしてかなりお手軽感も有りました




実際私が出場した時の荷物も今と全く変わらないプロポバック1個ぐらいでした汗




だってこの頃の私、「Tカー無し単騎のみ」の超お手軽⁈仕様で参戦してましたし爆笑




今じゃ考えられないですよね〜




ラジコンは少し休憩する感じですかね〜



そんな中でもバイクは通勤と夜な夜なお出かけできるのでちまちま乗ってますが笑





この方は相変わらずな感じでバッテリー繋いだら1発始動





こちらの方もキック数発でサクッと始動




超ホコリだらけだったのでサラッと洗車してバリアスコートしときましたお手軽です




昨日は家族みんなで名古屋マリオットアソシアへお出かけ〜





コロナ感染からイベントやお出かけしていなかったので




少し豪華ご飯へ〜家族みんなでお腹いっぱい食べましたよ笑(庶民にはかなり高めなディナーでしたが汗)




子供達も喜んでくれたので、たまには豪華ご飯も良いですね




そして冬へ向けてインフルエンザワクチン接種もみんな予約しました




備えは万全、でも貧乏性なんでも貰っちゃう⁈爆笑




みなさんも色々有ると思いますがお気をつけください




でわでわまた〜