お疲れ様です



皆さんどうお過ごしでしょうか



最近のニュースではコロナウイルスが各地で感染拡大していると言われ



感染に気をつけながらのお仕事はなかなか大変です



私は基本外仕事ですがマスクという名の「リストラクター」を常に装着笑



まだまだ残暑⁈なのかな、でっ人間の最大出力値もダウンしてしまい笑



なかなか効率よく回りませんね



そんなこんなでお盆休み明けから怠い身体にムチを入れて



さて仕事だと思いきや、、、



休み明け早々に会社メンバー2人コロナ感染、1人濃厚接触者でまさかの3人同時リタイヤ核爆



そんな激的な展開で1週間なんとか仕事をこなしまして



さてみんな復帰のフルメンバーかと思いきや、、、



今度はうちの嫁さんと子供2番目男子が相次いでコロナに感染



私と子供達3人も濃厚接触者になり自宅待機です



こんな展開あります⁈



そしてこんな時に自分の生活力の無さに、、、泣



スマホ片手にリモート料理(嫁さんの指示で料理を作る)笑



オサーン慣れない包丁を持つ笑






圧力鍋で時短料理などと言ってみる笑

(奥のやかんで毎日お茶を作る)







美味しいカレーの出来上がり(もう4人で食べてほぼなくなってる笑)









殆ど小6女子が作りましたけどね笑(ありがとう泣)




毎日お米を9合炊いております(お米はとげますが美味しくない難しいんですよ)泣



ちなみに通常運転中は毎日8合です笑



オムレツ作れば(オサーン作ってませんけど、、、)タマゴワンパック4人で完食驚



どんだけエンゲル係数高いんだろう笑笑



そして毎日の洗濯物と洗い物(4人分ですけどね)の多さに笑った



(毎週月曜日は私がお休みなのでそこそこしてますけどね)



やはり嫁さんには頭が上がりません、いつも色々ありがとう



そんなこんなで何も出来ないオサーンは少6、小3、年長さん女子に支えてもらいながらなんとか生き延びてます笑



そしてやっと濃厚接触者の待機期間を終えます



まだ嫁さんと子供2番目は自宅療養期間中ですのでね外出は控えてます(当たり前笑)



もう少しガンバです



毎回なんですが皆様もお気をつけください
(気をつけていてもこの状態ですのでね)



でわでわまた〜