お疲れ様です



18日の朝、無事愛知に到着しました



体力の限界で寝てました、もう無理の効かない身体ですね笑



17日の夜中高知を出発する間際に曇り天気が気になって



急遽フロントガラスにガ○コを適当に施工〜



これが良かった本当にあの時やっておいて良かった笑



帰りの道中に豪雨が⁈コレまたバケツをひっくり返した様に凄くて滝汗



追い越し車線は反対車線のトラックが飛ばした雨水の塊がまぁ〜凄い事×2爆笑



何回も×2雨水の塊がスローモーションの様に飛んで来てはフロントガラスへ、、、



数秒間前が何も見えませんがな滝汗
(ワイパーハイパーマックススピードとガ○コの力でもこの事態)



豪雨の中では50キロ以上で走れない事を初めて⁈経験しました滝汗
(この時高速道路は50キロ規制中でした)



流石に身の危険を感じて即座に走行車線へ移動しました



場所的に山陽道から中国吹田辺りを走行していたところですかね(多分⁈)



帰省の道中でここまでの雨に降られる事はこの10年間1度も無かったと思います



本当に焦りました〜何事も無く帰宅できて良かったです滝汗



ちなみに車は今のところノントラブルの総走行距離は、、、






196590KMのワンタンク、ツーピットストップ帰れました笑

(ガソリンギリギリでしたけどね滝汗)







(帰ってきて多少は動いてますけどね、片道の道のりはこれくらいです)




また燃費悪くなりましたね○ーエルワンを入れときますか笑




まだまだこれからもウィッシュには頑張って走ってもらわなきゃなんで色々添加⁈しときます笑




残りのお盆休みは家の事、PTA、保育園の父母の会と色々あるのでお休み感少なめですがガンバです




皆さんお仕事、お休み、色々な中でコロナウイルスに気を付けて生活していきましょう




でわでわまた〜