お疲れ様です




お盆休み突入中&終了間際⁈どの様にお過ごしでしょうか?




私は13日までお仕事でしたのでその後お休みに




今年は多くの企業さんが早めのお盆休みに入っているところが多く




その分仕事の日程調整や部品調達がとても大変でした汗




そんなこんなで日頃のハードワークから解放され




13日の夜中に出発〜高速で8時間走行〜(途中の三木で早々に力尽き汗、嫁さんにドライバーチェンジでしたすまんっす)






いつもの様に嫁さんの実家へ帰省しております

(毎度同じ所からの風景で緑が綺麗)




もう自分の家の様に食べて飲んで寝て過ごさせて頂いてます笑






着いた初日から4番目のお願い事のBBQ〜






夜もライトアップしてそのままBBQをしまして笑




終盤に2番目と男子2人でゆっくりお話ししながらナンコツ食べました笑




今年はお盆休み中に子供達の登校日があるのでそれまでに帰らねばです




あまり時間が無いので巻きで遊びます笑






近くの海へ(車で20分笑)




海がひいていて島へ歩いて渡れます







みんなで磯遊び(1番下は嫁さんと遊んでました)





毎年の事ですがメッチャカニさんと遊んでます笑

(遊び終わったら海へはなします)




近くで泳いでいるとフグの子供⁈みたいなのが大量に泳いでいたりもします驚






散々遊んで帰る頃には(5時間ぐらい遊んでたかな⁈)海が満ちてきて島に続く道が無くなってます




改めて海って凄ぇ〜




そして次の日には川へ(こちらも車で20分)



またまた3時間程遊びましたが




んがっ⁈やはり川は水が冷たくて泣




みんな唇真っ青になって歯がガチガチいわせながら遊んでました爆笑




また晩ご飯は1番下のお願いのBBQ〜笑




殆ど外で遊び外で食べる楽し過ぎますね




あっという間にお休み終わりますが田舎に来れるだけ幸せかと思います




コロナ禍ですのでソーシャルディスタンスとマスク必須の自己防衛でお休みやお出かけしているみなさん楽しみましょう




でわでわまた〜