お疲れ様です




通勤快速1号機2ndのウィッシュ125さん




購入後はフロントバイザー、マフラー、リヤボックス(アドレスより取り外した物)、リヤブレーキロックレバー、サイドスタンドキャンセル(配線切って繋げただけ)、スマホホルダー、USBコネクター(まだ取り付けしていません)っといった快適装備品⁈を装着しました




前回の一般整備ではフロントブレーキパッドを交換しました、パッドが無くなるペースが致命的ですが汗




今回は見栄え的な問題で⁈リヤサス交換しました






純正リヤサスはグレーカラースプリングが野暮ったい感じ笑




台湾ヤマハのリヤサスへ変更






全く性能は変わらず⁈なのか分かりません汗






しかし、やる気にさせるこのレッドカラーがよさ気です笑






取り付けはいたって簡単でリヤサスの少し上に付いている黒色のリヤカウル⁈泥除けのプラスボルトを外して




少しカウルを浮かせてリヤサスの取り付けボルトを外して付け替えるだけのお手軽さ笑




センタースタンドで自立できるのでとっても楽ちん交換出来ます




これでボディーカラーと一体感が出てよさ気になりました〜




1つ忘れてましたが、後輩にバイクを持ってもらって1Gでリヤサス取り付けボルトを締めました




多分しなきゃダメ⁈なのかな?まぁリヤサス取り付けのブッシュが捻れない様にっとしてみました




車では足回り(サス交換やアーム交換)した時にはよく聞く作業ですよね




おまじない的に1G締めしておきました笑




交換後の走行インプレッションは⁈







、、




、、、





いたって普通〜笑




普通って大事ですよ〜社外品に変えた途端、、、何か?って




取り付けミス等で泣っとならない様に気をつけましょう




部品交換はして走行性能スポイルしてしまってはダメですからね〜




部品の交換は自己責任で、しっかりと取り付けしましょう




出来ない時は「餅は餅屋さんへ」っと




そんなこんなでまた見てはいけない物を発見してしまったりしました泣







、、




、、、






リヤタイヤもう無いし泣



どんだけぇ〜笑




タイヤもポチっとしなければ〜




でわでわまた〜