お疲れ様です



皆さまGW後はどおお過ごしでしょうか?



私はGWをかなりダラダラ過ごしまして



お休みの都合で四国には行けなかったので



かわりに四国からじぃじとばぁばが愛知に来れましたので



静岡の親戚の所へ





こんなとこや






こんなとこや






こんなとこや






こんなとこや




色々行って来ました




、、、んがっ



ラジコンもかなり前から触らず



通勤バイク用雨カッパブローからの股間ビタビタになったり爆笑



R1ーZのフロントフォークのシール不良オイル滲みからのまだ動く泣



トライアンフのバッテリー不良で始動不良からの不動滝泣



かなり前からスティードはバッテリー&発電不良からの不動⁈



お休み過ぎても色々有り過ぎてどれも手をつけていませんですはい泣



困ったもんです泣



忘れてましたがアドレスもまだ置いてあったりします笑



そろそろなんとかしないと〜



プリーズ「暇と時間とお金と場所」、、、って



誰しもが同じですよね失礼しました汗



これから少しずつ手を入れていこうと思います



まずは通勤用カッパを早々にポチッとなしました



まだまだコロナ禍ですのでマスク、ソーシャルディスタンス、自己防衛で過ごしましょう



でわでわまた〜