お疲れ様です



既に4月になりまして



そんな中まだ手をつけてない事が





タイヤ付け替えしてませんでした笑




相変わらずの毎年車載工具でタイヤ付け替えしております(スタッドレス→サマータイヤ付け替え)






既に残り山少ないですね汗






製造2016年で6年落ち




、、



、、、




来年ワンチャン有るかな〜笑



しかしスタッドレスを履いたっと脳に効くだけでタイヤ本来の性能はもう無いですけどね笑



毎回の事ですがご自身でタイヤ付け替えされる方は安全第一で確実なタイヤ取り付けをお願いします



ナット1つで人の命と直結しますのでお気をつけ下さい



でわでわまた〜