お疲れ様です



6日から「コロナな人」に認定受けまして



あ〜でもないこ〜でもない隔離生活(今日まで)10日経ちまして



嫁さん、子供達無事に感染せずになんとか耐え切り(泣



昨日面談、抗原検査行いまして、、、














昨日「単なる人」(陰性)認定されました




みなさまにはご心配おかけしましたが無事回復する事が出来ました



味覚障害がまだ残っておりますが他の症状は治りました(少し嗅覚回復しましたけどまだまだです)



保健所の話では「発症10日間後」に生活、社会復帰可能ということでしたので



復帰は明日16日の予定です
(子供達は本日より登校、登園となります)



まずは隔離生活部屋の掃除と少し動いて「身体の暖機」をしないとです(笑



急に動いたら違う意味で倒れそうですからね
(ずっと寝たきりでしたので、急に立ち上がるとフラフラしてしまいます汗)



さて明日からガンバ〜です



でわでわまた〜