お疲れ様です



遂にこの時が来てしまいました



会社メンバーにコロナ陽性者が出たのは3月4日の事でした



本人は4日当日体調不良でお休みしました
(この時に病院でコロナ陽性と判明)



4日当日にメンバー全員が会社の準備した抗原検査キット(唾液タイプ)で検査しました



幸い皆「陰性」でした(一安心でしたこの時は、、、)



なので皆通常業務へと戻りました



翌5日私は出張で数人のメンバーと外回りへ



順調に仕事をこなしてそろそろお昼と場所移動もと考えていた所



謎の体調不良に襲われる



喉はジリジリと痛みだし、身体はなんとも言えない違和感を感じる



「こ〜れ〜は〜ヤバいヤツだ!!」っと



確かに今朝は少しいつもと違い体調に違和感は感じましたが



そこまで気になる様な感じでもなかったので気にもしなかったんですが



直ぐに会社へ連絡し仕事の後処理、指示をしてから帰社
(勿論帰りは私1人で車に乗りましてです)



会社の抗原検査キットで即確認






、、



、、、



っん⁈結果的には陰性⁈なにこれグレーな感じ⁈
(本当に見分けがつかない見方で⁈的な?)



会社命令で即退社しまして



その足でPCR検査をしている家の近くの病院へ行きPCR検査(鼻に棒を入れられるタイプ)を受けました






、、



、、、



満場一致で「コロナ陽性」です(滝汗



この日から私は絶賛隔離生活実施中でございますはい



しかし嫁さん(抗原検査鼻に棒入れるタイプで陰性)と子供達(検査無し全員平熱体調不良無し)への感染が心配過ぎて禿げそうです



しかも濃厚接触者なので家族みんな7日間の自宅待機と外出は控えなければならず(子供達の勉強が遅れてしまう泣)それと日々耐えられるのかっと?



しかしながら流石は嫁さんだと思う発言が



常日頃から食料、野菜ストックなどなどある為(おばあちゃんやその他の方の頂き物とか)



「これから10日間ぐらい家から出なくても楽勝だよ」っと軽く言われなんとも心強い泣



元々嫁さんは自活能力のオバケみたいな人なので改めて感謝感謝です



さて私が出来るのは無事生還できる事を祈って部屋に閉じ籠る事、後は薬が無いから神頼みだし!!



ガンバです(自力がオサーンなので不安)



でわでわまた〜







現在3日目の症状
頭痛、鼻水、喉は少し痛む、熱は平熱へ(MAX39.0度でした)、身体中の痛み(ロキソニンにて対処)、下痢、食欲少し有り(1日おにぎり3つ程度)、水分は比較的取れている