お疲れ様です





四国から無事愛知に到着後、、、





まさかの体調不良〜





休みあけ初日に穴あけました〜(滝汗





会社に急遽有休申請をし、発熱外来にGO〜





熱はMAX38.5度で朝には37.3度へ





病院に行こうと思ったら徐々に体調回復⁈





なんか自分の仕事でも聞いた事あるなぁ〜





「現地に行くと症状引っ込むパターン」笑





そして抗原検査の結果は、、、






安心してください陰性ですよ〜(笑





いや〜マジで良かった(汗





ワクチン接種も考えなきゃですね〜





そんなこんなで病院から帰る頃には体調不良もどこかへ飛んでいったもよう





熱も検査中に平熱まで下がってました⁈





「病は気から」の人なので(笑





ワクチン接種も進んではいるものの皆さん自己防衛でガンバです





そんな病み上がり野郎ですが、◯ヴァンゲリオンが観れる様なのでありがたく観ましたが





いや〜もう一回見ようと思います(笑





しかし明日から完全仕事モードに移行出来るかな〜





まぁなんにせよ今日から⁈仕事ですガンバ〜





でわでわまた〜