お疲れ様です





とりあえず生きております(笑





「安心してください、バイクで飛んでいませんよ」笑





そこら辺はさて置き、この時期は毎回の、、、










嫁さんの実家、四国宿毛市へ〜





帰りの道中奇跡の





ワンストップ、ノードライバーチェンジ(驚





オサーンなので1日仕事した後のロングドライブは6時間が限界かと思いましたがここ数年の結果的に(核爆





久しぶりに瀬戸大橋と高松道を自力で走りました(笑





そして今年は前半7〜9日ぐらいは曇り小雨ぐらいだったので





連日家の前でBBQしておりました(小雨決行〜笑





アルコールとお刺身まみれで嫁さんの実家で過ごします(笑





もうかなり前からですが諦めてラジバックも持って来ていません(泣





愛知に帰ってからまたラジは何するか考えようと思います





そして各地での記録的な豪雨、皆さん気を付けて行動しましょう





でわでわまた〜