お疲れ様です





天候も晴れ続きで梅雨あけもして





気温も一気にうなぎのぼりで泣きそうです(笑





外仕事な方は塩飴、水分補給しっかりしましょう





暑くても仕事は仕事で手は休めれないと(泣





それと時短、増益、その他のブラッシュアップ





申請、申請で仕事が回らんですよガンジガラメ〜





40半ば超えるまでPC触らず今に至る





メカニックとして現場のみでここまで来た代償は大きい





今更ながらに覚える事だらけ





生涯勉強わからんでもないですが





私は「何屋さん」なのか?





言ってしまえば「オールラウンダー」聞こえはいいですけどね





全部高次元では無く全部中途半端になって行く予感⁈





なんなんだこのストレスフル





そんな中、水面下で動いておりました





オモチャゲトー






















































ひとまず車検を受けて乗り出しOK〜





土曜の夜の闇に紛れてフルパワー





前輪浮き上がり抑制調整機能無し海外鉄馬





ワクワクしかない





気晴らしにエキスプレスウェイでも乗ってくか〜





飛ばない程度に走って来よう〜(笑





セパハンのポジションがオサーンにはかなりツライ(核爆





それでわでわまた〜