お疲れ様です





週末ラジDAYでしたのでここへ






カーペット路面のバトルステージゼロさんです




今日は?いつもですけどね、これしか無いので(笑





いつもの2台で遊んできました〜

(メンテナンスするする詐欺続行中ですが汗)






ポルシェカップ仕様とバトルステージゼロ的な2台ですね





ポルシェカップカーは青缶6枚ピニオンでRMLマウントの「少し速い系」





R33は緑缶8枚(たまに7枚)ピニオンでMM2マウントの「マッタリ永遠バトルバチバチ系」のバトルステージゼロ標準仕様です(笑





2台ともに皆さんとワシワシ走りまわってました(笑





ご一緒した皆さんありがとうございました





また永遠バトルお願いしますね〜(笑





今週末から業務が一杯ですが来週末もガッツリ仕事回して





週末に楽しくラジコンしたいと思います





でわでわまた〜