お疲れ様です





花見のシーズンです




っんが、まだまだコロナ禍なので





マスク&ソーシャルディスタンスで予防しましょう





それとまだスタッドレスでしたので(滝汗





昨日サマータイヤへ交換しました(遅っ





これまた昨年と同じく





































車載工具で交換です(笑





あいかわらずですがジャッキは高価」なので買えません(汗






いや、安いジャッキは有りますけどね、ほらそこは男の子(整備士)なのでそれなりな物が欲しいんです(笑





なのでまだまだ車載工具での交換は続きそうです(笑





皆さんご自身で交換される方もいらっしゃると思います





ホイールナットのロックと確実な取り付けをお願いします





自己責任ですのでお気をつけを(素





でわでわまた〜