お疲れ様です





遅くなりましたが





皆さんあけましておめでとうございます





本年度もよろしくお願い致します





ブログの方も全く参考にならない内容だと思いますが(笑





ボチボチと進めていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします





さて私は家族的事情も有りまして休み開け初出勤は本日7日からです(実質12日休み、、、




































毎度の事ですが休みの後は仕事の仕方忘れてます(滝汗





いや、メカ的な事は忘れないですけどね(笑





事務的な事が「あれっ」っという位忘れてますわ(滝汗





本当長すぎる休みもちと考えもんですね(素





そして2021初走りは週末9日辺りですかね





お店が開く様なので行きたいと思いますが


(お店情報は当日確認お願いします)





新年初週末は是が非でも走りたい〜





っが、、、





なにせ本年度から仕事が新体制での初週末日なので故になにが起こるか全く分かりません(滝汗





なので当日仕事ガンバです





でわでわまた〜


























































     
















明日はかなり冷えこむ様なので降雪、路面凍結、通勤渋滞等起きそうなので、ちと早く起きなければ
皆さんも気をつけてくださいね