お疲れ様です





私は昨日までで今年の業務終了しました





今年はタイヤ業務がかなり忙しく出張などもしました





最終日という事で流石にすんなり終業させては貰えませんでしたが(汗





皆さんも年の瀬で色々お忙しいと思いますが





残り数日ガンバです





そして週末です










こちらは元気にオプーン(笑





行きたいのですが家の片付けも終わっておらず





「今年の汚れ今年のうちに」っと昔から言いますので今からガンバです





しかし寒くてなかなか進まないのが現状です





お掃除ガンバで行けるかな〜?





そして今年最後に「ビッグサプライズミニッツレギュレーション大革命」〜





ずっと前から言っていた「低速度化」京商さんありがとうございます(泣





やはりこれくらいクラスごとにモーターと速度を下げた方が参加しやすいとずっと思っていました(過去ブログでも)





まず1段目のハードルはかなり低くなった気がします





やはり参加しやすさは新規さんの参加しやすさと思います





まずはレースに参加、それからステップアップですよね





でも「タイヤの逆履き不可」コレは規制無しでもよかったかなっと思ったり(滝汗





まぁ「緩める所は緩めて、閉める所は閉める」的な⁈





タイヤレギュはそのまま、モーター、ピニオンの変更まででよかったよ〜な⁈





まぁ色々賛否はあると思いますが

















みんなで楽しくレース出来ればいいんです(素





でわでわまた〜