お疲れ様です





やはり仕事で遅くなりまして(泣





22時ごろにバトルステージゼロさんへ







「もう新人じゃない新人さん」と緑缶7T対決〜





さて問題の86ボディーで走行ですが、、、

























まさに「バンパーtoバンパー」は一瞬ですよ(笑

車間距離ゼロバトル全開(素




いや〜スロットル、ステアリング、ラインがシンクロするとあそこまで同じく走れるのだなと(感動





そして「もう新人じゃない新人さん」凄いです(素





多少のミスは誰でもしますから(私もちょこちょこしますしね笑)





日頃のセットアップと走り込みで全てがブラッシュアップ!!





、、、しかしながらやっはり路面が上がりラインを変えると














「コケて」ましたね(笑





ここら辺はまた後々で対策するか〜
もしくは33Rを改修して復活⁈のどちらかですね





そしてポルシェカップ車輌のセット変更をひとまずしようと炊きたて電池投入して走り出すと、、、




















ビックリするぐらい物凄いどアンダー炸裂〜⁈




ん〜多分急に寒くなった(車の外気温計で5度でした汗)影響なのか⁈路面が下がって⁈とんでも無くどアンダーで全く曲がりませんです(泣





緑缶7Tだと車速が遅いせいかそんなに気にならなかったのですが





やはり青缶6Tだと車速が速いのでかなりアンダー傾向ですね(汗





ひとまずポテンザとフロント廻りのセット小変更とブレーキで気持ち良く走れる様になりました





こうなるとやはり「ポテンザ」に頼らざるをえないですね
(つうぱぱさんすいませんやはりポテンザに戻りました笑)





やはり楽しく走るには色々手を入れなければダメですね〜(汗




そして今バトルステージゼロで「限りなく1つの正解に1番近い⁈車」がコレ!!
(まぁコレが正解は無いと言った後ですけどね汗)












「もう新人じゃない新人さん」のNSX青缶6TMMワイド車輌
(LMマウント使って無いところがひと味有ります)




セッティングはお手伝いしたのですが詳細は忘れました(核爆
なのでまた機会が有れば詳しく聞いて置きます





タイヤのみフロントRG30ペラタイヤとリヤタイヤワイド20スリックだったと思います





安定性、旋回性、直線
ステアリング初期〜中間〜最後
スロットルオフ時、ハーフ時、オン時の挙動






みんなで試走したんですがみんなさん「ヨキっ」と





なんじゃかんじゃでメッチャよく走る車は凄く楽しいなっとみんなで再確認(笑






みんなで楽しく遊ぶ為にセッティングのトライ&エラー、操作の練習、これからも趣味を自分の出来る範囲で思いっきり楽しく遊ぼうと思います
(なんの宣言か分かりませんが⁈色々有りますからね笑)





でわでわまた〜