お疲れ様です





いらない企画ラストでしたが





1周繋げてみましょう〜(笑






バトルステージゼロ攻略〜






最終〜ストレートへ







1、2、3コーナーへ







中、低速セクション3、4、5、6コーナーへ







高速S字セクション6、7コーナーへ







高速S字セクション8、9、10コーナーへ






最終セクション10、11、12、13コーナーへ







12、13〜ストレートへ






こうして書いて見れば一目瞭然ですね





昔GPレーシングで遊んでいた時に仲間とよくお絵描きしてました





まずは「走る所」を決めてそこをなるべく走らせる





大体「狙って」走れればそこそこ走れてると思います





それからラインの精度を高めてただひたすら「一生懸命走る」←コレ大事です





これ以上速く走れないっとなったら車を弄ってみる(笑





ライン、セッティングを精査し切った時ここで





後は「馬にお願いしましょう」(笑

(バランスは崩れるので諸々ふりだしに戻りますけどね)





そうすれば必ず自分のベストな走りに近づくはずです





ラインは「コレが正解」は有りませんので、あしからず





ので、同じく「セッティングもコレが正解」は有りません





「自分に合わせる」事が大事かと思います





しかしながら「先人の方」の情報を有り難く使わさせて頂いたりして
(先人の方達、色々な情報でいつもお世話になっております、ありがとうございます)





「みんなで楽しく遊ぶ」←コレ1番大事です(素





さて週末ですので今日はラジDAYです





激務で帰宅も遅くなるかもですがなるべく早く遊びに行きたいと思います






でわでわまた〜