お疲れ様です





毎度週末11月21日土曜ラジコンDAYでした





少し仕事が押して、遅めの時間にバトルステージゼロへ到着







コイツで暖かさは万全です
(丁度つけたばかりで気温が低めですね笑)








店長いつも変わらない快適環境をありがとうございます





そして今回はなにをしようかと考えると、、、
































先週のポルシェカップで燃え尽きてました(爆笑





何故か先週のやり切った感満載⁈(笑






ひとまず「常連Oさん」と「もう新人じゃない新人さん」←(長いからそろそろ他の呼び名考えましょう笑)とかなり色々雑談をしてました






毎回同じな席へ、向かいは同じく「もう新人じゃない新人さん」です(笑






いつもこう有りたい綺麗なピット〜






ので、セット変更はせずにポルシェカップ車両でサラッと走行〜





常連Oさんがサラッと組んだNSX(MM2、ローハイト40フロントタイヤ)にサラッと撃墜されましたな(爆笑





ひとまずタイヤを「ポテンザ」に替えて走行しましたが色々助言とかも有り⁈





やはり「ポテンザ」を止めて「一般ラジアルタイヤ」=「ローハイト40」へ変更して走行しました





やはり曲がり方がこちらの方が安定して丸く曲がります
こちらでセット変更して行こうと思います





次回は03RML青缶6Tポルシェのセット変更で〜
常連Oさんと戦える様にしなければ〜(笑





もう新人じゃない新人さんは33Rからなぜか?
ボディが86へチェンジ⁈そこらで安売りしてたらしく購入でしたと





「33Rより曲がる!!」と言ってましたが、、、⁈






そこらで「コケる、コケる」笑





一つの好きなボディーを極めるのも良いですが、たまには別のボディーを使って特性を見極めるのも良いと思います





86ボディーはどうなる事やら〜





さてさてまた来週末まで激務をこなします(滝汗






でわでわまた〜






































ん〜やっぱりなんじゃかんじゃでブレーキ使ったりだな〜
エンジンカーやってた時の癖で曲がらないとブレーキ使いたくなるんだよな〜
まぁそれでもみんなと同じく走れれば、ってかなんでもいいから走って楽しければいいのか〜(笑