お疲れ様です





週末土曜(11月14日)の夜はラジコンDAYでした





そうですポルシェカップinバトルステージゼロですよ〜





つうぱぱさんのお仲間さん企画です







またつうぱぱさんとお仲間さん沢山の方がいらっしゃいました〜
(1人複数台持ち有りですよ笑)





ご一緒した皆さんありがとうございました〜





そして結果を言えば、、、






























劇的楽しかったです(激推し





昔やっていた私達の遊び方と変わらない遊び方でした
(ワンラップレースと私達は言ってました)





レギューレーションも程よくみんなで楽しく遊ぶのに最低限のレギュレーションでした
(ポルシェカップYouTube内で説明してます)





少し思ったのは、車速がちと速い(青缶6T)のです(笑





それでも慣れてしまえばいつも(緑缶7T)と変わらずバトル出来るので楽しく遊べました〜







今回私の車は全車そこそこ走る様になったので終始綺麗なピットでした(笑




それとつうぱぱさんが事前にポルシェのタイヤ変更していたので、それに習ってポテンザ止めました(笑





「一般タイヤ」(ローハイト40)に変更して走らせました(笑





やはりポテンザ」(ラジアル30目無しペラペラタイヤ)の威力は絶大でしたね(笑





それでもローハイト40でも普通に曲がってバトルできます、ほんの少しだけ曲がりが遅いだけです





もっとしっかりセッティングすればキッチリ走る様になると思いますがそれはまた今度にでも





元々ローハイト40のタイヤの方がリアルに走れます、ポテンザ履くとどこからでも曲がれちゃうので「ラジコン」になっちゃう(笑





この程よいフロントグリップが大人な遊び方ですね





楽しい時間はあっという間でしたね
私は次の日出張でしたが結局「もう新人じゃない新人さん」とまた遅くまでコースしてしまいました(笑





さてさてまた来週末はポルシェとR33とアルテッツァ、どれかのセッティングとワイドシャーシの製作続行ですかね





でわでわまた〜