お疲れ様です





毎度週末です





もろもろ有りまして出発時間が少し遅くなりましたがダッシュでバトルステージゼロ(ZERO)へ






かなり寒かったので着込んで行きましたが今回から暖房が付いていたので暑いぐらいでした(汗





ミニッツの良い所は暑い、寒い、天候に左右されない所ですね





それも店長の日々の努力があっての事で、快適環境をいつもありがとうございます





さて今回は次週のポルシェカップへ向けて車のセッティング(ソコソコ)とその他の車で皆さんと遊ぶ事〜





楽しく遊ぶが1番です(キリッ
























はい、いつも通り荒れ荒れピットです(滝汗

(いつもと同じく向かいは「もう新人じゃない新人さん」です笑)





先週転がした03RML青缶6Tポルシェですが
やはり車速が速いので今まで使っているフロントタイヤでは車速にタイヤが負けて終始アンダー傾向(泣


















もう「ポテンザ」に頼るしかありません(爆笑
(0さん使わさせて頂きました





そしてタイヤの選択肢なんですが手持ちの「ローハイト30」もしくは「ラジアル30」を使用しました






ウレタン路面で走っていた時のタイヤなんですが管理が適当なのでどれがどれか分からないっと(滝汗





俗に言うペチペチで使用します
(ちなみにどれくらいかと言うと、ウレタン路面のフロントワイドタイヤに使うぐらいにペラペラです)





足回りはいつも使うスプリングよりも柔らかめのフロントスプリングでステアリングの反応を落として





TバーもFRPハードで全体的に柔らかめな方向にセットしました





試運転をして皆さんと走ってそこそこ走れるぐらいにはなったんですが





ですが、、、






































3コーナーでコケコケです(滝汗

ここは自制心との戦いになりそうです





来週末の「つうぱぱ」さんとお仲間さんとのコラボ企画ポルシェカップ楽しみです〜





そして「もう新人じゃない新人さん」の33R緑缶7TMM2のセッティングのお手伝いです
(毎週お手伝いしておりますが、自分の思う様になるまで果てしなく続くセッティングループ笑)





しかしコレがまたとてつもなく絶不調状態に⁈





先週まではセット変更してかなり普通に走ってたと思ったんですが⁈





車、プロポ共に色々試しても全く改善せず(泣





結局ICSのステアリング系の数値が何故かユックリ動く数値になっていたのを発見⁈





ひとまずICSステアリング系の数値を全てMAXにして、それに合わせてステアリング操作数値も車に合わせてから試運転、、、





ひとまず元に戻った様なのでよかったよかった〜





今回は元の状態に戻す事に時間がかかって余り色々出来なかったんで





少しフロント廻りを弄って片鱗も見えて来たので来週更にブラッシュアップ出来そうなので期待出来そうです





さて来週末に向けてガンバです〜





でわでわまた〜