お疲れ様です





最近かなり寒くなってきましたね





バイク通勤は既に劇寒で真冬装備になりました(泣





そして昨年⁈より導入したコレ

















「ヒーターベスト〜」(最強


コレなんでもっと早く買わなかったのだろうっと(笑





空調服もそうですがこの手の物は使わなければ良さが分からないっと





前の会社の方が導入して「凄く良いから買った方がいい」っと購入を決意、、、


























もうコレが無いと生きていけない体になりました(爆笑





建屋無しの外仕事でも汗かくぐらいに暖かくなります





多少商品差があると思いますので、コレがいいとか、アレが良くないとかは分かりません





私が購入した物は画像と同じタイプの物です





バッテリーは元々夏に使っている「空調服」で使用している物を使っています
(すいませんバッテリー容量忘れましたが10000ぐらいだったかなっと汗)




弱、中、強の3段階の切り替えが有りますが





弱で半日と少し、中で半日、暑過ぎて使わない強は分かりません(笑
(バッテリー容量により使用時間は変わりますのであしからず)





外作業でこれからの時期寒さでツライな〜っとお思い方導入を考えてみてはどうですか?





注、あくまでも私個人の感想ですので購入、結果は自己責任でお願いします





でわでわまた〜