お疲れ様です





土曜の仕事はかなり都合良く回ってキンコンダッシュで帰宅(嬉





バトルステージゼロへ(もう寒くてバイクでは無理ですね汗)GO〜







バトルステージゼロはカーペット路面で、タイヤの選択で楽チン走行〜
(長く常設してあるので多少路面がヤレてきたのですが、店長&常連OさんとTHU〜さんの必殺技で比較的フラット路面維持しております)





店長いつも快適な環境をありがとうございます





そして今週末はモーター載せ換え、セッティング〜っといった感じ、、、











































超絶手間かかる〜(滝汗




もう毎度相変わらずなピット(汗
(向かいは「もう新人じゃない新人さん」です)





RMLのモーター換装は既に家での案件ですね
現地でするものじゃないです(滝汗





今回MM2緑缶7Tの代わりに昔から使っていたブラシモーター6Tを減車しました






アッパーカバー3分割の超ど初期基盤





部品取りしてお役ごめんです、今まで壊れずにガンバってくれてありがとう〜







そして2台完成〜
(よく見ると2台共にジャイロが付いてますがウレタン走行の名残でコネクターは抜いて走行します)


 


RML青缶6TポルシェとMM2緑缶7T34Rの出来上がり〜





MM2緑缶7Tは元々ブラシモーターでのセッティングを引き継いでいるので試運転は普通に走って戦えるレベル
(まぁ所々キツい面も有りますが今後に期待)





RML青缶6Tはですね〜もう暴れん坊でフロントタイヤをなんとかしないと走れないレベルでした(滝汗





そして緑缶7Tはやはり右手の修行にうってつけですね





遅い車速でアクセル(左手)はほぼ全開(汗























残りの右手(ステアリング)に全集中〜(爆笑






















更には毎度4台並びで車間距離ゼロバトル勃発〜





ん〜大変でした〜(滝汗





少しのミスも許されない、ミスすれば即離される、焦って取り返そうと頑張るとまた更にミスを連発する




前は待ってくれないし、後ろからも迫られる、メンタル強くないとすぐ脱落〜(滝汗





またそんな遊びが楽しいんですからね(笑






来週末にまたシャーシを弄ろうかなっと思っております(もう毎週ですよね笑)





この頃本格的に寒くなってきましてので皆さんインフルエンザ、コロナウイルス共にまだまだ気をつけて





ソーシャルディスタンス、マスクをしっかりして趣味に仕事にガンバです





でわでわまた〜
















































しかし久しぶりに青缶6T走らせたんですけど、こんな速かったですか⁈的な(滝汗
ちゃんと走らせられるのか⁈心配になってきた〜(泣