お疲れ様です





今更ながらにバトルステージゼロではMR015が走っていたりします





自分も含めてですが(笑





ブラシレスシャーシも使ってますが何故か手放せない015シャーシ(笑





先日また好走しただした⁈私の所有しているMR015シャーシを公開(核爆
















いや、今更いらないよね(爆笑





今を生きる人には全くいらないネタなのでいらない方は軽くスルーしてください







出来るだけオリジナルな感じでなるべく京商パーツを使用してセットしたMR015ナローシャーシL寸
余り物のチタンビスを適度に使用(笑
多少シムやら追加加工⁈してありますが






フロントボディーマウントの下にバラストを少々






フロントホイール0オフセットナロー
(コンマ5シム追加でコンマ5オフセット化)
フロントタイヤローハイト40
100均両面テープ全貼り
LMナックルキャンバー3度
緑スプリングにコンマ5シム追加でテンションアップ
タイロットはオプションの何も表記がない物を使いトーアウトになってる予定(実際はあまりアウトになってない)
ステンレスキングピン
バンプストッパーは1番短い物






このタイヤ径ならかなり普通に走れます
(かなり小さいですけどね)





ピッチングダンパーは標準オイル(抜けてるかも)
黄色RM用ピッチングダンパースプリングテンション無し
ピッチングダンパー前側はマウントの上に取り付け







フリクションは02、015用を使用
下MMフリクションスプリング
上015フロント緑スプリング
上下皿MM用カーボン







モーターマウントRML
京商Tバーミディアム
Tバーマウントアルミ赤(最小)
ボールデフ、チタンシャフト
リヤタイヤオフセット0
リヤタイヤHG20
京商両面テープ全貼り














車高は1番下がる車軸が1番上になるカラー






カーボンバーの上にバラスト貼り
(モーターのガタ取りの要素で貼ってあります)






FRPTバー1枚入れてます






京商オプション6Tピニオン
ノーマルブラシモーター(かなり昔の刻印無しの物)






ボディーはアルテッツァ(無加工)
屋根が大きいのに抜きが全くされていないのでロールしやすくコケやすい(泣
電飾予定してますが、またコケるかな〜


























一言、汚いね〜(核爆





次回は綺麗にして行こう(笑





この状態でそこそこ思った様に走ってくれてるのでまぁ良しとします





正直もう少しパリッと曲がってくれると助かるんですが





これ以上を求めるとコケコケなので(滝汗





ひとまずこのまま現状維持で〜





でわでわまた〜